2008年03月29日

東京北東部Aさん初回

遅れましたが、3月14日、某東京東北部のAさんの所に、初めて行きました。

色々と場所を探したのですが結局今日は、その区の武道場(個人開放)でやることにしました。

一通りの生い立ちや、今の環境などを聞いて、3、40分ほど、軽く稽古。
彼は10年ほど前、半年だけ極真に通っていたので、道着を持ってきてくれました。

色々と、通常(道場などでやる)稽古が出来ない理由があるので、本当にマイペースでやりました。
彼は、自分でも「硬くなりやすい」と言っていたので、リラックスしてもらうのが当面の目的かな〜。

基本をやったが、かけ声がすごい。
超気合はいってて、聞いてて気持ちいいくらい。

途中で、少し「硬く」なってしまうので、休み休み行いました。
彼は180センチ80キロあるのだけど、やっぱり威力があるな〜。
ミットも、すごく(あまり腰が入ってないのに)重かったです。

「ひさしぶりに汗かいて、気持ちいいですね!」と言ってくれたのがやっぱりうれしいね!
最後に、タッチの組み手をやって終了。
「楽しいですね」と言ってもらったので嬉しい。


場所の問題が、色々あるのですが、彼の住んでいる地区や、家族環境が色々あることもあって、中々使える場所がありません。
彼は「公園でもいい」と言うので、公園を下見に行ったりしました。
次は、そこにするかもしれません。

男どうしだし、青空稽古もいいよね!


帰り、ご飯(イタリアンレストラン)をおごっていただきました〜☆
こんなこと今までなかったので、うれしい!


次回、お父さんが見学するかもしれません。
基本的に「見学」というのはやめてもらってるのですが、色々事情があって、まあ、臨機応変に…かな?
posted by 遠藤一 at 22:25| Comment(3) | TrackBack(5) | レンタル空手家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レン空さんのマラソンオフとか行きたいけど、距離的にちょっと遠くて(東京まで電車で2万円くらい)行けないです><;

他県からも来てますか?
Posted by at 2008年03月31日 21:49
こんにちは。
春はマラソンやるかどうかは未定です。
前回は茨城とか三重から来てくれた人もいましたね〜
もし、よかったら。
やる時は告知するんで(HP)のほうで、時々見てやってください〜
Posted by 遠藤一 at 2008年04月01日 02:57
新しい出会いのカタチ、オンライン合コン!人数が集まり次第開催なので今この瞬間にも今晩の合コンがセッティングされています!大学生やサラリーマン、OLの間で話題沸騰中の当サイトで貴方も運命の出会いを見つけよう
Posted by 合コン at 2009年06月04日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:18

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://uWfhU3rb.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:33

■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
Excerpt: 童貞@童貞の彼女作りを支援する会PgNo=2;(※悪用を防ぐ為この強烈な方法をいつまで公開していられるか解りません。なのであなたが絶望的に女性からモテない童貞であり一生に一度くらいかわいい彼女を作り最..
Weblog: 情報商材ならinfo4649.com
Tracked: 2009-02-20 01:00
×

