2007年05月06日

新極真全関東〜

一週間後に試合です〜

ひさしぶり(半年ぶり)の試合!

----------------
第12回オープントーナメント全関東空手道選手権大会(新極真会)

・日時:5月13日(日) 
 10:00予選開始 15:30開会式
 前売り券1500円 当日券2000円
 
・会場:横浜文化体育館
 (JR関内or市営地下鉄伊勢佐木長者町)
 http://www.hamaspo.com/buntai/

・一般男子軽量級(70kg未満)
---------------

今の僕は、自分の空手の練習だけを
一所懸命やればいい、というわけにはいかなくなっています。
(半ひきこもり時代の時は、それだけでよかったのですが)
学生(もしくはそれだけで食えてるプロ)以外の
どんな選手もそうだと思うのですが
自分の生活、健康管理、将来…等をいろいろ秤に置きながら
格闘技の練習、試合の時間を作り出していると思います。

僕も、今の自分の生活スタイル(指導&レン空やライター)
を通しながら、どこまでベストな格闘技生活が
これから出来るか、占うような試合になると思います。(今年一年はとくに)

そんな思いもあるので、負けないで頑張りたいです。
押忍!!


q.jpg
posted by 遠藤一 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40903690

この記事へのトラックバック
×

